甘利大臣会見は世間で噂?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ちょうど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、甘利大臣会見ってどうなのよ!?

甘利大臣会見は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、甘利大臣会見をどう感じますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。