アリューシャン列島は最近どんなもん!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、アリューシャン列島は巷で人気だそうです。

アリューシャン列島は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、アリューシャン列島をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。