Insecamはこの頃どんな風!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

近々、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、Insecamが街で噂になっているみたいです。

Insecamは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、Insecamをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。