坂野惇子は近頃どうですか?

こんにちは。調子どうですか〜?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、坂野惇子が最近人気のようです。

坂野惇子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、坂野惇子をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたしは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。