クロスペンデュラムが噂になっているようです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

わいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。少し前、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、クロスペンデュラムはこの頃話題になっているようです。

クロスペンデュラムは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、クロスペンデュラムをどう思いますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。