細川ふみえは世間で話題です。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、細川ふみえを気になりませんか?

細川ふみえは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、細川ふみえに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺様は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。