富士山ビュー特急は近頃どうよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、富士山ビュー特急は人気なの?

富士山ビュー特急は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、富士山ビュー特急をどう評価しますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。