PSN メンテナンスが街で噂?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

少し聞いた話ですが、PSN メンテナンスはこの頃どうなの!?

PSN メンテナンスは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、PSN メンテナンスに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。