ステンドグラスシートは近頃うわさになっているようです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

わいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

またまた、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!あ、そうそう、聞いた話ですが、ステンドグラスシートは周りで話題?

ステンドグラスシートは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ステンドグラスシートをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。