TC Candlerは周りで話題だそうです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、かなり前に、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、TC Candlerはこの頃話題だそうです。

TC Candlerは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、TC Candlerをどう感じますか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。