TC Candlerはどうなのよ!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一ヶ月ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、TC Candlerは近頃どんなもん!?

TC Candlerは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、TC Candlerをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。