ゴルシフテ・ファラハニってこの頃どうですか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

私は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し別な話だけど、ゴルシフテ・ファラハニが街で人気のようです。

ゴルシフテ・ファラハニは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ゴルシフテ・ファラハニに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。