AFTERSCHOOLのナナが噂になっているようです。

こんちは。今日も元気ですか〜?

ぼくちんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ちょっと前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、AFTERSCHOOLのナナは近頃噂になっているみたいです。

AFTERSCHOOLのナナは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、AFTERSCHOOLのナナをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。