左肩ハ行は巷で噂です。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

俺様は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、左肩ハ行はこの頃噂になっているみたいです。

左肩ハ行は、女性でも話題みたいです。皆さんは、左肩ハ行を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。