福山雅治『HELLO』上五島in網の上が噂になっているようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、福山雅治『HELLO』上五島in網の上が街で噂です。

福山雅治『HELLO』上五島in網の上は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、福山雅治『HELLO』上五島in網の上に興味ありますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。