国本武春の話題をよく聞きますね。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、新橋に行ってきました。

俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

近々、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、国本武春って近頃どうなん!?

国本武春は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、国本武春をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。