赤西 小栗旬に近頃興味があります。

こんちは。今日も元気ですか〜?

俺は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、赤西 小栗旬が近頃噂だそうです。

赤西 小栗旬は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、赤西 小栗旬を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わしは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン(笑)【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。