ミツミ電機に近頃興味津々!

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ミツミ電機はこの頃話題になっているようです。

ミツミ電機は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ミツミ電機に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。