煙突カフェは噂です。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、煙突カフェは最近どうでしょうか?

煙突カフェは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、煙突カフェをどう思いますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。