会社を休む理由 36個は近頃どうなの!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、会社を休む理由 36個ってこの頃どんなもんよ!?

会社を休む理由 36個は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、会社を休む理由 36個を知っていましたか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。