ミスチル歌詞酷似は最近噂ですか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昨日、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、ミスチル歌詞酷似が世間で人気?

ミスチル歌詞酷似は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ミスチル歌詞酷似をどう思いますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、またね〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。