安倍首相HPは近頃噂になっているみたいです。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、安倍首相HPが街で話題のようです。

安倍首相HPは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、安倍首相HPを知っていましたか?

われは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これから出掛けるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。