Kurv Guitarは噂になっているようです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)お許しを!

少し別な話ですが、Kurv Guitarが最近噂になっているみたいです。

Kurv Guitarは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、Kurv Guitarをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。