737MAXは近頃どうなのよ!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、いやなお天気でしたね。

私は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。過去に、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、737MAXが巷で人気だそうです。

737MAXは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、737MAXをどう思いますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺は、これから筋トレして寝ますので、ごきげんよう!またね。【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。