鏑木工房が近頃話題になっているようです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、鏑木工房は周りで噂になっているみたいです。

鏑木工房は、国内でも話題みたいです。あなたは、鏑木工房に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。