計算機 エラーって近頃どうなんよ!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

こちらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話だけど、計算機 エラーは世間で噂なの?

計算機 エラーは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、計算機 エラーをどう評価しますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。