蔦 ラーメンについてどう感じますか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、蔦 ラーメンは近頃うわさになっているようです。

蔦 ラーメンは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、蔦 ラーメンをどう思いますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、拙者は、これから筋トレして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。