ちゃお 付録ってどうなんよ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ちゃお 付録って近頃どうなん!?

ちゃお 付録は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ちゃお 付録を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あっしは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生、3万日しかない。