レトロフリークは街で噂です。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、先日、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。拙者は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、レトロフリークは近頃どうなん!?

レトロフリークは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、レトロフリークをどう感じますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。