井出薫とは?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、井出薫は近頃興味を持ちました。

井出薫は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、井出薫に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、これから洗車しなければならないので、バイバイキン!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。

広告を非表示にする