坂斉は巷で噂?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

今日の本題に入りますが、坂斉は近頃人気です。

坂斉は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、坂斉をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから洗車しなければならないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。

広告を非表示にする