内藤洋子は周りで噂?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、内藤洋子はこの頃気になります。

内藤洋子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、内藤洋子をどう感じますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。