ジョナ・ロムーは周りで話題になっているようです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

だいぶ前に、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ジョナ・ロムーが街で噂です。

ジョナ・ロムーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ジョナ・ロムーを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺は、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。