広辞苑 赤カバーって近頃どうなのよ!?

こんちゃ〜♪今日は、大久保に行ってきました。

オレっちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

また、変な話をしてしまって、あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、広辞苑 赤カバーは世間で話題になっているみたいです。

広辞苑 赤カバーは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、広辞苑 赤カバーに興味ありますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。