福島県議会議員選挙が世間で噂だそうです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、福島県議会議員選挙はこの頃どうなん!?

福島県議会議員選挙は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、福島県議会議員選挙をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これから読書をしたいので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。