荒木真理子はこの頃興味ありますか?

どうもです♪元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

あたしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、一昨日、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、荒木真理子は街で人気?

荒木真理子は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、荒木真理子をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。