天草四郎 襟は周りで噂だそうです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

再来週、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話ですが、天草四郎 襟をご存じですか?

天草四郎 襟は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、天草四郎 襟をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、うちは、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。