新倉達也が周りで話題のようです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

あっしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、新倉達也は巷で人気のようです。

新倉達也は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、新倉達也に興味ありますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。