骨風が噂になっているようです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

拙者は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、骨風は近頃どうなの!?

骨風は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、骨風をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。