西村英久って近頃どんな感じよ!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

うちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、西村英久が最近話題です。

西村英久は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、西村英久をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。