人工クモ糸はこの頃噂のようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、人工クモ糸って近頃どうなん!?

人工クモ糸は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、人工クモ糸に興味ありますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。