関山和秀についてご存じでしたか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、関山和秀が人気です。

関山和秀は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、関山和秀に興味ありますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、われは、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。