おさいふPontaはこの頃どんな感じ!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

今日の話題に入りますが、おさいふPontaがこの頃話題です。

おさいふPontaは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、おさいふPontaに興味ありますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。