鬼ちゃん 電話は街で話題だそうです。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、品川に行ってきました。

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

先日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、鬼ちゃん 電話はどうよ!?

鬼ちゃん 電話は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、鬼ちゃん 電話をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。