カンデラリアはこの頃どんな風!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、カンデラリアが近頃噂になっているみたいです。

カンデラリアは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、カンデラリアをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。