右手有鉤骨ってこの頃どんなもんよ!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

ちょっと話は変わるけど、右手有鉤骨ってどうなんよ!?

右手有鉤骨は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、右手有鉤骨を知っていましたか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。