船越涼太が街で噂です。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、船越涼太は話題になっているみたいです。

船越涼太は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、船越涼太をどう感じますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。