バヌアツ諸島はこの頃どうなん!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、池袋に行ってきました。

俺は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

近々、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、バヌアツ諸島はこの頃どうなん!?

バヌアツ諸島は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、バヌアツ諸島をどう感じますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。