黄昏 語源が世間で噂になっているみたいです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、黄昏 語源は街で噂?

黄昏 語源は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、黄昏 語源を知っていましたか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。