市営潮江住宅はこの頃話題なの?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

私は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、市営潮江住宅って最近どんなもん!?

市営潮江住宅は、国内でも話題みたいです。皆さんは、市営潮江住宅をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。